今回は、先日お客様から頂きました大変貴重なご質問とその回答に関しての情報公開をさせていただきます。

78プラド、95プラドの検討、購入される際の参考としていただければ幸いです♪

 

Q・全国からお客さんが購入しているみたいですがアフターメンテはどうしているのか疑問です。

教えて頂けますでしょうか?

 

A・いただきましたアフターメンテの件についての回答をさせていただきます。

まずは弊社で車両を購入いただく際の整備に関しては、予防も含めた(一部有料)整備を行っており限りなく故障を減らす対応をさせていただいております。

そして保証も3,000㎞もしくは3か月の一般無料保証(消耗品を除く)をお付けし全国のユーザー様に対応させていただいております。

 

その上で、78プラドを所有していくにあたっての整備に関しては、ディーラー様や通常の整備工場様での対応で問題ございません。

全国には数多くの弊社ユーザー様がいらっしゃいますが、整備先に関してのお困りごとなどは無いように思います。

78プラドも旧車の部類に数えられるようになりましたが、メカ的な部分の廃盤部品などは多くはございませんし、通常の一般大衆車と同じような整備内容で乗り続けられることが大半です。

しかし故障の中には、経験値として専門店でしか回答できない症状もあるのですが、所有いただいている以上、何かあった際には情報の提供をさせていただきますのでご安心ください。

 

最後に、78プラドに限りませんが車というのは何千という部品で構成されている一つの機械であり、その中のあくまで中古車である以上、故障することはある程度覚悟を持って乗っていただいた方が賢明ということもお伝えさせていただきます。