茨城県〇平様 95プラドワイドボディの板金塗装スタート!!

今晩は!!

 

本日ご紹介は95プラドワイドボディの板金工程!!

最近はナロー人気が高く手掛ける車両も多いのですがワイドも非常に迫力がある1台となりますので

板金、塗装と今後完成までご紹介をしていきたいと思います♪

 

先ずは1枚だけの画像ですが板金中の画像を工場からもらいました!

95プラド後期だけあって板金箇所も少ないのですが細かな目で落としていくと全体で数十箇所はあるようですね。

黒くなっている箇所はその箇所ですね。

これ以外にもボンネットは今別で手掛けている点と、今後はオーバーフェンダー、ドアハンドル、キーシリンダー

等外装パーツも分解していきながら作業を進めてくこととなりますのでまた次回は画像をもらってご紹介してい

きたいと思います。

95プラドも今後はナロー、ワイド両方で良さを引き出せるように弊社でも手掛けていきたいと思います。