夏の思い出とライフスタイル、アウトドア充実の季節

一雨ごとに秋の彩が強くなる宮城県です。

この季節の楽しみはなんといってもアウトドア関連ではないでしょうか。

キャンプを筆頭に、フィッシング、バーベキューなど野外でワイワイやるのに最高の季節ですね。

私たかぎの趣味の釣りも、夏のマゴチから秋のヒラメに変わり、晩秋はサケ(海)に変化していくところです。

でもこの素敵な季節は一瞬にして過ぎて行ってしまいますので、計画は早めに立て、即実行に移してください。

さて本日は「夏の思い出」という事で、弊社プラドオーナーから画像をいただきました。

東京都 杉田様と神奈川県 内山様の合同キャンプ。

キャンパーの聖地、静岡県ふもとっぱらキャンプ場です。

開けた大地にそびえたつ富士山は!?あいにくの天候で画像では確認できませんが、スケールの違いだけは容易に想像できると思います!

沢山のキャンプギアと期待感を積み込んだ2台の78が高速を疾走し、キャンプサイトの両側に陣取る様子はなかなかできることではありません!

お二方ファミリーの素敵な夏の思い出になったことでしょう!

 

お二人はお勤め先が一緒で、まずは杉田様がブラックの78を購入いただき、そのご紹介で内山様がワインレッドの78を購入いただき、去年開催しました「東京ミーティング」にもご家族でご参加してもらい催しを盛り上げていただきました。

杉田様、内山様、東京ミーティングへのご協力と今回の素敵な夏の思い出のご連絡、誠に有難うございました。

 

 

 

っという事で私たかぎの閃き(ひらめき=思い付き)ではあるのですが、来シーズンのミーティングは全国のプラドオーナーにお声掛けし・・・・・・・・・・「プラド専門店 キャンプミーティング」的な・・・・・いかがでしょう。

 

おそらくこの企画、稟議にて通ると思います。

それでは全国のプラドキャンパーの皆様、期待して待っていてください!!!