ランドクルーザー80 リフトアップ

こんばんは!

今晩より気温がグッと冷え込むようですね。

私加藤(かなりの汗かき)にとってはちょうど良い季節になりました(笑)

 

さて、本日は現在当社で手掛けているランドクルーザー80のご紹介。

プラド専門だからプラドのみと思われるかもしれませんがランクルシリーズ、ハイラックスシリーズ

そして新車から新古車まで取扱いをしてきております。

ランドクルーザー80(以下ランクル80)は宮城県在住の〇又様の車両です。

〇又様は4200ccディーゼル、そしてとってもと~っても希少な5速ミッション車両です。

お探しからさせていただきましたが、探すこと数か月・・・・

お待たせしましたがやっと見つかりましてブラックNEWペイント、そして今回3インチリフトアップ

作業まで進みました!

ここからもレンズ交換、バンパー(クロカン)、車検等まだ残りの作業もありますが完成に向けて頑張ります。

〇又さん楽しみにしていてください!!!