新・旧のプラド試乗車を取り揃えました!!!

「ランクル78プラド(3000ccディーゼル)・ランクル95プラド(2700ccガソリン)2台の

試乗車を準備いたしました」

 

「78プラドがほしいけど走行距離、年式が気になるな~・・・・室内の広さもどうなのかな???」

「95プラドは大きいイメージがあるけれど車庫に入るかな?奥さん運転できるかな?」

等々、実際に乗って、見て体感をしないと解らない点も実際にあったりしますよね!!

その時のためにご来店いただいたお客様用に2台両車両を準備いたしました。

■ランクル78プラド H6年 SXワイド ノーマル車高   何と28万キロ!!!

■ランクル95プラド H13年 T-LTD ノーマル車高   9.1万キロ
(ABS,エアバック)

 

体感いただきたいポイントは78は走行距離を走った個体でもエンジントルクフルで耐久性に優れている所を感じていただきたい。

95プラドは乗り心地、室内居住空間、安全性面、そして78プラドから継承している4駆の耐久性

とトータルバランスに優れた面と言う所を。

2点を体感ください。

 

尚、両車両を乗り比べることももちろん可能です!!

土日は沢山のご来店が予想されますので予めご連絡を頂き試乗をしていただければ幸いです。

試乗受付は0120-675-255(フリーダイヤル)担当加藤までご連絡を頂ければと思います!!