ランクルプラド78納車♪

本日大分冷え込む仙台です。

さてさて一昨日お二方の納車をさせていただきました☆

1:岐阜県 〇富様

ランクルプラド78ナロー仕様 ボディ色:ルーフトップグレー&マットブラック

この色は当社でも初となるカラーでした♪

また2列目ドア後部ピラーもマットブラックに塗り分けをしたところがポイントですね!

そしてそして

 

2:滋賀県 〇城様

ランクルプラド78ワイド  グロスブラック&リフトアップ さらに希少な5MT車両

〇城様には希少な5MTご依頼でお探しの段階でも非常に長いお時間を頂きました。

やっと納車ですね♪

爽やかなイケメンですね~☆

あら!もう一人爽やかな「豚ゴリラ」がいますね。

そうです私です・・・・・

記念に一緒に写真を撮っていただきました。

 

 

お二方とも遠方からのお引き取りでしたが無事到着されたとご報告を頂きました。

これからは78ライフを楽しんでいただければ嬉しいです☆