さあ、お待たせいたしました。
違いの分かる漢へお届けしたい「胸キュンプラド」登場です。
今回ご紹介しますとっておきの1台はグレードLXです。
「LX」=78プラド中で1番希少なグレードでしょう。
だって正直な話、新車で一番売れていないのですから(笑)
パワーウィンドウ無し、LC70同様の地味なシート&フロアカーペット、集中ドアロック無し・・・
あ~あ~、なんて素晴らしい!!!
まさにJA22あたりのジムニー君に匹敵する簡素化です!
余裕があったら私が欲しい・・・
マニアにとっての乗り物としてはこれ以上ないグレードだと感じます!
さあ、前置きはこれぐらいに車両の紹介にいってみましょ~う!
H6年式 ランクル 78プラド グレードLX KZJ78G 純正ナローボディ 修復&メーター改ざん無し
3000㏄ディーゼルターボ 5速マニュアル Rデフロック付き 車検令和3年1月まで 走行233,000km
新車当時からの純正シートカバー♪
シートカバーを外してみました♪
<車両SPEC>
新車ワンオーナー
フルオリジナル車(社外CD、ターボタイマー、フォグランプ付き)
禁煙車
純正ホワイト&純正ナローボディ
5速マニュアル車
オプションRデフロック
という内容です。
いつもは、ボディカラーが何で、アルミが何で、とかの説明が入りますが、この1台はフルオリジナル。
純正のすべての装備がこの車の売りとなります。
そして車検もついていますので、現車確認時の試乗もOKです。
<前オーナー様の修理履歴>
H25 ECU(エンジンコンピューター)交換 184,000㎞時
H27 クラッチ&フライホイール交換 196,000㎞時
H28 噴射ポンプ交換&タイミングベルト交換 200,000㎞時
H30 オルタネーター交換 219,000㎞時
以上、78プラドのウィークポイントも対処済みです。
よってエンジン絶好調、ここがちょっと・・・というところがありません!
それではちょっとだけ注意点をお知らせさせていただきます。大切なことなので心を込めてお読みください。
1・前回の予告からお伝えしておりますが、この1台はマニアックで超希少なグレードです。
パワーウィンドウ、集中ドアロックなど当たり前の装備がついていません。よって漢のそとあそびにジャストな仕様ですので、乗ってからをよく想像してください。
そんでもって間違ってもファミリーカーとしては考えないほうが賢明だと思います。ご家族からブーイングの嵐が予想されます♪
2・カッコいい78プラドが欲しい、お洒落な78プラドが欲しい、というよりは、「希少な1点モノ」が欲しい、「俺だけのマニアックな相棒」が欲しい、というお客様にお譲りしたいと考えております。
こだわりが強いあなた!簡素化された純正装備だけどオリジナルな車両にマニュアル&Rデフロックに心打ちぬかれた方、お待ちしております。
3・最後に・・・約26年間、1人だけのオーナー様に愛されて走り続けてきた78プラド君ですので、外装、内装には長い月日の勲章が残っております。そこをご理解していただき、最低限の手直しを快諾してくださる方に乗り継いでいただきたい素材です。
以上、3点、ちょっとだけ「特殊なクルマ」であることをご理解ください♪
最後に!気になるこの「胸キュン」プラドの価格は・・・
誰でも欲しがる78ではない、そして誰でもが必要とする78でもない為、お問い合わせいただいた方のみに開示いたします。
さあ!只今より購入希望の受付を開始いたしますので下記をしっかりお読みいただきご連絡をお願いいたします。
・受付先→「胸キュン」プラド ワンオーナーLX 購入希望 と記載し、このブログのコメント欄からお問い合わせをお願いします。(このページの最下部)
・受付内容→「お名前」、「ご住所」、「携帯番号」をお願いします。
※お問い合わせの内容は、開示されませんのでご安心ください。
以上、こちらから追ってご一報差し上げます。
※お問い合わせをいただくお客様へのお願い
当プラド専門店では、本当に優良且つ希少なプラドを求めている方に、真面目にご紹介をさせていただいております。
紹介のメールに対してご返事をいただけないなどのコミュニケーションができない方は、他に紹介をお待ちのお客様に大変迷惑となりますので、ご連絡はご遠慮ください。
そしてこのプラドの購入には関係がなく、価格や仕様を知りたいといった興味本位だけの問い合わせはご遠慮ください。
以上よろしくお願いします。。。
沢山のお問合せ誠に有難うございました。
おかげさまでご成約頂きました。