95プラドナロー!!丸目キット&オリジナルグリル装備

こんばんは!

寒い日が続きます。

九州、四国でも雪がすごいようですね・・・・・

私も先日夜帰ろうとマイカーに向かったところガラスが案の定氷っていました!!

しかも中が(笑)

 

さて話はずれましたが本題の95プラド!!

今までナロー変換、塗装、キャリアなどご紹介をしてきましたが丸目変換まで完了となりました!!

外観はホイールタイヤ、ラダーを残すのみとなりました!!

ノーマルの95プラドのフェィスでも、充分な高級感を味わうことができますが・・・↓

※画像はカスタム車両とは別な個体です※

丸目キットに変換することでクラシック感を最強にしてくれます!

まさに激変ですよね!

78プラドもここまでは変貌は遂げませんからね☆

 

後は内装の仕上げへと移行していきます♪

オリジナリティあふれる1台となりそうでたのしみです。