鹿児島県 山〇内様 95プラドでファミリーキャンプ♪

昨年納車をさせていただきました鹿児島県 山〇内様より画像を頂きました☆

山〇内様の愛機はランクルプラド95後期モデルで、グロスブラックペイント、イカリングライト、そしてRAYSのアルミホイルでカスタマイズを行った迫力のある車両です。

画像でも確認できるほどピカピカに手入れされており、納車時と同じ輝きだという事が伺えました。当社から巣立った車に愛情を注いでいただいていることが何より感動いたしました。

ご家族でキャンプに行かれた際の画像を頂戴しましたので、紹介させていただきます。

95プラドで行く「キャンプ」!いろいろ楽しいでしょうね。

95プラドの走行安定性は、ちょうど新幹線に乗っている感じに似ています。車外からの音もうるさ過ぎず、静か過ぎずで、その上余裕あるエンジンパワーが運転していても、同乗していてもストレスを感じにくい車です。特に高速走行時は「クルージング」=「安定巡航」している気分が味わえますので、キャンプに行く道中の運転も楽しみの一つになっていると思います。

そしてなんといっても車内空間には「ゆとり」がありますので、体に感じる狭いという圧迫感は全く無いのではないでしょうか。山〇内様の前車は185サーフだったので、車内のゆとりアップは誰よりも感じていらっしゃると思います。

山〇内様!この95プラドが愛車になってからのファミリーキャンプはいかがでしたか。そして新たな趣味の開拓もされているのではないでしょうか。

ぜひとも95プラドの性能を引き出してあげ、これからも沢山の思い出を築いていってください。また趣味のお写真お待ちしております。