2017年ラスト納車☆ 

本日は朝から雪が降り続いてます。

幸いすぐ溶けるくらいの数センチの積雪ですが、とにかく寒い・・・・・

そんな中店頭に車両を引き上げに来ていただきましたのは

長野県〇田様ファミリー

記念撮影をさせていただきましたが、わたくし加藤の「ゴリラフェイス」がよくなかったのでしょう。。。

泣かせてしまいましたが、撮影続行!!

「泣いても可愛いから大丈夫だよ♪」

 

車両の仕様はサンドベージュで各部マットブラックに塗り分けをいたしましたクラシックな雰囲気の78プラド!!

〇田様は車関係のお仕事で各部の仕様などはさすがと言う内容でした!!

さすがに雪ですので冬タイヤ装備です。

夏タイヤは大きい外径のBFタイヤですので暖かくなるのが楽しみですね♪

そして・・・・帰路につかれたところですが雨漏り発生との事申し訳ございません。

こういった点は入念に点検をするのですが高速の風圧等で発生する事象などで侵入したかと思います。

年始とはなりますが早々に対応させていただきます。

 

お帰りは雪道かと思いますのでくれぐれもお気をつけてお帰り下さい。