お手紙♪

東京プラドミーティングご参加いただきましたオーナー様の息子さんの可愛らしい手紙です。

一応名前は伏せておりますがパパ号の絵が上手いのでどの車か特定されそうですが☆

お手紙の一番下の引き算は店長木村が宿題にした問題をお手紙で回答をくれたようです(笑)

〇〇君また開催するから絶対に来てね☆

 

ちなみに東京都からの帰り道は運転席に作業高橋、助手席私加藤、2列目全席木村がころがりながらの帰路でした。

オーディオの音は子供たちとたくさん遊んで疲れ切った木村のいびき・・・・・

すんごくうるさかったです。。。

翌日は

「ヴ~ッ、あしぐびいでえごだや」  (訳:ん!足首が痛いな。)

と子供のパワーの凄さを痛感したようです。

半分以上何を言っているのか解りませんでしたが多分そうだと思います。

 

お子さんたちにも喜んでもらえたミーティングとなったようで良かったです♪