兵庫県 臼井様の78プラド車両本体価格

(78プラド車両本体+カスタム合計)
338万円旧価格+旧税率(8%)
年式:平成6年式
ランドクルーザー78プラド
排気量:3000cc
シフト:オートマ
走行距離:207,000km
修復歴:無し

78プラドカスタムリスト

  1. グロスピュアペイント オールドイングリッシュホワイト
  2. ナローボディコンバージョン
  3. TOYOTAロゴマットブラックグリル
  4. RAYBRIG(レイブリック)マルチリフレクターヘッドランプ
  5. クリスタルコーナーレンズ
  6. クリスタルフロントウィンカー
  7. クリスタルサイドマーカー
  8. LEDコンビテール
  9. 4×4エンジニアリング ブラッドレーV
  10. BFグッドリッチ オールテレン 235/85R16
  11. ディーゼル規制対策
  12. 2インチ リフトアップサスペンション
  13. プロコンプES9000ショックアブソーバー
  14. フロントバンパー、ヒッチレシーバー、ヒッチキャリア持ち込み取り付け
  15. ブラックシートカバー
  16. スモークフィルム
  17. ナルディクラシックウッド&ステアリングボス
  18. ECUリンク品(エンジンコンピューター)
  19. ガラスランチャンネル
  20. バッテリー
  21. マッドフラップ(泥よけ)
  22. スピーカー

オーナーズレビュー
兵庫県 臼井様 40代

木村店長、スタッフの皆さまこの度は大変お世話になりました。

大変遅くなりましたがレビューを書かせて戴きます。
納車から1年が経ちましたが大きなトラブルは全くなく、未だに毎日眺めるだけで嬉しくなります。

約2年前、もうすぐ3人目が産まれるということで今のFJではさすがに狭いだろうと買い替えを検討していました。
当初は某専門店さんのランクルやハイエースをネットで調べていましたが、出会ってしまいました「カージャパンメッセ」さんに…。
ホームページを見ていくうちにそのこだわり、プロ意識が明らかに他社と違うのを感じました。
特にオーナーズレビューは参考になりましたし、オーナーズミーティングを開催されているところも「売って終わりではない」という企業姿勢を象徴しており安心できました。

皆さんと同じで納車までは本当に長く感じましたが、その間の木村店長とのやり取りは付き合いたての彼女からの連絡を待つような気分で常にメールチェックしていました。
仕様やオプションに関しては勿論、支払いや持込品に関しても迅速、丁寧、柔軟に対応頂きました。
FJの下取りも無理を言ってギリギリまで延ばして頂いたので最後にお別れキャンプも行けました。

納車時は家族全員勢ぞろい、更にご近所さんまで集まってお祭り騒ぎでした。理想通りに仕上がったプラドを見てテンション上がりまくりました。

赤ちゃんがいるのに…
何故ミニバンではなく4躯なのか?
乗りにくいリフトアップなんてするのか?
燃費の悪い20年前の車なのか?
高額な規制対策までしてディーゼル車に乗るのか?
しかも実車も見ずに購入?
こんな周囲の呆れた声に対し、私の答えは「だってカッコいいやん…」。
先輩オーナーの皆さんもおっしゃていますが、20年前の車ですから内装オプション、安全性能等において今のクルマと比べると格段に劣ります。
トラブル発生の確率も高いと思います。
ただ、それらを超越する格好良さが78プラドにはあると思います。
また、その不便さを自分で工夫しながら楽しむというところは、どこかキャンプと似ていて自分に合っているような気もします。
車なんて走れば良いという人もいるかと思いますが、ジムニー、サーフ、ランクル80、FJと乗り継いで来た私にとってやっぱり四駆に乗りたいという想いは捨て切れませんでした。
この選択は1年経った今でも間違いではなかったと自信を持って言えます。