ランドクルーザー78プラド
長野県 齋藤様 40代
78プラドデータ
年式:平成7年式 / 排気量:3000cc / シフト:オートマ / 走行距離:253,000km / 修復歴:無し
ナロープラド78パッケージカスタムリスト
- グロスピュアペイント フォードブルーメタリック
- ナローボディコンバージョン
- TOYOTAロゴ純正タイプグリル
- レイブリックマルチリフレクターヘッドライト
- オレンジコーナーレンズ
- クリスタルフロントウィンカー
- クリスタルサイドマーカー
- LEDコンビテール
- TOYOTA輸出用スチールホイール15インチ
メッキキャップ付き - BFグッドリッチオールテレン 33x10.5R15
- LXフルメッキバンパー
- 新品サイドステップ
- 2インチリフトアップ(プロコンプショック)
- ナビゲーション(持ち込み取り付け)
- バックカメラ&ETC
- キーレスエントリーシステム
- スモークフィルム
- ECUリンク品(エンジンコンピューター)
- プライミングポンプ
- ガラスランチャンネル
- バッテリーマッドフラップ(泥よけ)
- スピーカー
- ベーシックタイプフロアマット
- 輸出用ホイール&スタッドレスタイヤ
- 希望ナンバー
オーナーズレビュー
長野県 齋藤様
予算金額、納期等を目の当たりにし、若干尻込みしましたが、背中を押してくれたのは妻でした。
木村店長様はじめ、私の78プラド製作に携わって頂いたスタッフの皆様、この度は本当にありがとうございました。
2019年6月に初めてメールにてご連絡差し上げてから、納車までおよそ10か月。
お電話は5回程度、メールは送受信で約200回程度のやり取りをさせて頂きました。
初めてカスタムされた78プラドを見たのは約10年前。
武骨な外見、漆黒でインチアップされた78プラドでした。
当時は78プラドに対しては、何も知識がありませんでしたが、『いつか所有したい!乗りたい!』と漠然と思うようになりました。
そして色々調べて行くうちに、他のオーナー様同様、御社のホームページに辿り着きました。
そこで現実的な予算金額、納期等を目の当たりにし、若干尻込みしましたが、背中を押してくれたのは妻でした。恐らく私一人では、間違いなく踏み切れていませんでした。
理解ある妻に、本当に感謝しています。
木村店長様には、私の希望するスタイルをお伝えし、専門的な見地から的確なアドバイスを頂きました。
私の意見を全て受け入れるだけで無く、木村店長様の長年の経験によるノウハウ、アドバイスをお聞きする事が沢山出来て、とても参考になりました。
カラーに関しては、実際に塗布する色見本をわざわざ送って頂きました。
ベース車両が決まってからは、都度画像を送って頂きました。特に塗装が完了した画像を送って頂いた時は、感動しました。
古い車ですし、決して安い買い物ではありません。
納車までに時間もかかります。
その分、オンリーワンの78プラドを手にした感動は一生忘れないと思います。
毎朝の保育園の送迎と通勤に使っています。
以前はバタバタした朝の出発準備も、今は少し早起きして、保育園までは遠回りをして息子とドライブをする習慣になりました。
これからは妻ともうじき3才になる息子と、沢山の思い出を作って行こうと思います。
長文で稚拙な文章ですが、購入を迷われている方の参考になれば幸いです。
木村店長様、スタッフの皆様には、これからも末長くお付き合い頂けましたら幸いです。
今後とも、宜しくお願い致します。