95プラドデータ
年式:平成13年式
ランドクルーザー95プラドTX
排気量:3000ccディーゼルターボエンジン
シフト:オートマ
走行距離:119,000km
修復歴:無し
95プラドカスタムリスト
- グロスピュアペイント オールドイングリッシュホワイト オーバーフェンダー&バンパー ホットチョコレートマットペイント
- L-STYLEバージョン ボディリノベーション
- メッセオリジナルTOYOTAエンブレムクラシックグリル
- クリスタルヘッドライト
- バレンティLEDヘッドライトバルブ
- クリスタルコーナーレンズ
- ダークスモークサイドマーカー
- ダークスモークLEDコンビテール
- ジムライン タイプⅡ 16インチ マットブラック 背面セット
- BFグッドリッチ オールテレン265/75R16
- スモークフィルム
- パナソニックメモリーナビ&バックカメラ&ETC
- スタッドレスタイヤ&純正アルミホイール
オーナーズレビュー
宮城県 佐藤様
木村さん、カージャパンメッセのスタッフの皆様、素晴らしいプラドを製作して頂き本当に有難うございます。
私はカージャパンメッセさんと同じ街に居住しております。
数年前から買い物や用事の際お店の前を通りかかったとき、納車前やベース車両と思われるプラドをみて興味を持ち、いつかは自分も乗ってみたいと思っていました。
四駆が好きで当時は様々な制約があり軽自動車RVに乗っていましたが、手放したことがきっかけでその思いは加速しました。
HPも閲覧するようになりNEO95PRADO-Lスタイルカラーパッケージを見たときにこれに乗りたいと思いメールで問合せしました。
すぐに木村さんより返事をいただき、その週末には実車の試乗と見積り。
その場で購入の意思をお伝えしました。
3000㏄ディーゼル、ボディーカラーはデモカーと同じ「オールドイングリッシュホワイト」。
見慣れたホワイトと違いなんとも言えないイイ色です。
ここまでは自分でも信じられないくらいのスピード契約でした。
ここから納車までの待ち遠しい日々は皆さんと同じように長く続きました。
ベース車両の決定、塗装の最終確認は電話やメールで連絡いただいていましたが、納車と同時に手放す車の車検が近づいたときには一度問合せをしたことがありました。
1台1台丁寧に作業を進めているとのことで希望に沿うよう努力しますとの言葉をいただき安心してお任せしました。
ブログやインスタで自分の仕様の95プラドが載り、間もなく納車日の連絡をいただいたときは、しっかり対応いただいたのだなと感謝しかありませんでした。
7月に内外装とも最高の95プラドと対面できました、納車後は通勤や趣味の釣り・自転車のトランポと毎日活躍してくれています。
またちょっとの用事でもついつい遠回りして長く乗ってしまいます。
ディーゼルの心地よい音とわずかな振動が最近の車にはない、車を運転しているという気持ちにさせてくれます。
そのほかブレーキングの時には車重があるので制動距離は長くなるようです。
最近は車間距離大きく取ることと、プラドの高い運転席からの視界のおかげで周囲の様子も良くわかるので運転に余裕を持つことができました。
11月になりヒーターの不調が発生したときは、故障部品の他に劣化の出始めた関連部品も交換していただきました。
長く乗るためのアフターケアも親身に対応してもらえるので、安心して乗り続けられます。
今後も車検・整備・追加のカスタムと長くお世話になりたいと思います。
最後になりますが、来年の夏は一度走ってみたいと思っていた、北陸の「千里浜なぎさドライブウェイ」へ出かけてみます。
95プラドと出会えたことで自分と家族の行動半径が広がっていることを実感しています。